
--/--/-- --


スケートボード

2012/05/22 Tue

ようやく・・・ようやくです!

引っ越してきてからスケートスポットをネットで探したりショップで聞いたりして、やっと滑ってる人と交流が持てた!!


スポットには何回か行ってたけど誰もいないし、滑るにも滑っていいのか分からないしって状況が続いてたからだいぶうれしかったなぁ。


家からはちょっと離れてるんだけど、まぁ~しゃあないよね。

夜でも出来るところを見つけただけでも一歩前進


これからはスノーにスケートも頑張っていきますか!!

プロフィール

小山琢生

Author:小山琢生
普段はマイペース、てきと~な感じで過ごしております。

スノーボードが楽しすぎます!!んで、いろんな経験、いろんな出会いを与えてくれましたね。お陰で素敵なパートナーと出会えました!

甘い食べ物とメタルコアが大好き!!スノーボードしているときと普段の
ギャップが激しいとよく言われるようになりました(笑)

将来的には、人と人とのいろいろなつながりを作っていけるようなコーヒー屋さんを
オープンさせようと計画中、いろいろ考えております。

やりたいことをやって、楽しく生きていきます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2動画
こちらのブログも読んでみてくださ~い
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

