
--/--/-- --


10年越しのMt.hoodでスノーボード!

2017/07/15 Sat

来ましたーーーー!
Mt.hoodーーーーーーーー!
懐かしすぎる!
10年ぶりとか、覚えているところもあればうろ覚えなところもあるし、
なんか感慨深いです。

20170712213132383.jpg

この山の感じとか10年前が思い出されるなぁ
前に来たときはハイカスケードキャンプに参加していたので、フリーランの
イメージはあまりなかったのですが、やっぱり積雪が多いだけのことは
あります。

夏なのに滑れる範囲が広い!!!
シーズン中は10何メートル積もるほどだそうで、日本でいう立山みたいな
感じですかね?

20170718213951637.jpg

そして空が青い!写真映えしますね!
手前が僕、真ん中が外間結、奥が日本で有名なライダーさん(名前を出して良いのか?)です。

いや~、楽しいです!
誰かと一緒に滑れるってやっぱりいいな!

初日はのんびり滑って、まずはMt.hoodの雰囲気に慣れていこうかと。
もちろん時間いっぱい滑ってから、これまた久しぶりのガバメントキャンプに
行ってみました!

20170712213226295.jpg

このスケートパークもまた懐かしい!
あ~~~、スケートもしたいなぁ

これからスノーボード生活の始まりです!楽しんでいきます!


テーマ : スキー
ジャンル : スポーツ

tag : スノーボード Mt.hood 外間結

コメント

Secret

プロフィール

小山琢生

Author:小山琢生
普段はマイペース、てきと~な感じで過ごしております。

スノーボードが楽しすぎます!!んで、いろんな経験、いろんな出会いを与えてくれましたね。お陰で素敵なパートナーと出会えました!

甘い食べ物とメタルコアが大好き!!スノーボードしているときと普段の
ギャップが激しいとよく言われるようになりました(笑)

将来的には、人と人とのいろいろなつながりを作っていけるようなコーヒー屋さんを
オープンさせようと計画中、いろいろ考えております。

やりたいことをやって、楽しく生きていきます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2動画
こちらのブログも読んでみてくださ~い
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

