
--/--/-- --


Mt.hoodでスノーボードをした後は、家に帰ってからアフタースノーも楽しむ!

2017/07/17 Mon

アメリカでスノーボード尽くしの生活が始まりまして日々を楽しむわけですが、
スノーボードをした後は基本的に予定がないのでアフタースノーも
満喫できます。

Mt.hoodから少し降りたところにはガバメントキャンプというところがあり、ここには
食べ物屋さん、スケートパーク、スノーボードショップなどがあり、いろいろと
楽しめるスポットがあります。

そして、ガバメントキャンプにあるスーパーで見つけたのがこれ!

20170712213247905.jpg

日本では見たことがありません!
こういうのにはすぐに食いつきます(笑)

さてさて、お味の方は......

ん~~~....

プロテイン!(笑)
何というか、そのままなんですけど、プロテインのコーヒー味でした!
こういう発見があるのも海外に来る一つの楽しみですね。


他に、Mt.hoodの近くには湖もあるんですね~
今回行ったのはトリリウムレイクというところで、湖の近くまで車で行けるところです。

大自然の中の湖はキレイで良いですね~

20170712213317032.jpg

湖畔をぐるっと軽く回り、マイナスイオンをたっぷり吸収出来ます。


山の中の自然に慣れたら、東京で仕事をすることに慣れるのに時間がかかりそうです(笑)
今のうちに自然をたっぷり満喫しておかなきゃ!





テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : Mt.hood スノーボード

コメント

Secret

プロフィール

小山琢生

Author:小山琢生
普段はマイペース、てきと~な感じで過ごしております。

スノーボードが楽しすぎます!!んで、いろんな経験、いろんな出会いを与えてくれましたね。お陰で素敵なパートナーと出会えました!

甘い食べ物とメタルコアが大好き!!スノーボードしているときと普段の
ギャップが激しいとよく言われるようになりました(笑)

将来的には、人と人とのいろいろなつながりを作っていけるようなコーヒー屋さんを
オープンさせようと計画中、いろいろ考えております。

やりたいことをやって、楽しく生きていきます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2動画
こちらのブログも読んでみてくださ~い
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

