
--/--/-- --


最終日

2012/10/08 Mon

昨日はカードローナの最終日!

雪はいい!(たまに氷だったけど)

天気もいい!
スノーボード


今日も一人かなぁと思ってたら、門ちゃんさんっていうスキーヤーに会えた!


一緒に滑ってくれる人がいて良かった~♪

パーク行ったりフリーランしたりまった~りな感じで流して。



てかね、最終日ってことで仮装してる人が多くて、リフトからゲレンデ見てるだけでもめっちゃおもろかったわぁ。

それが......





スノーボード



スノーボード

(これは一部なんだけどね)


二枚目のスポンジボブとか実は結構崩壊してて、それに気づいたときはもう爆笑!


海外はレベル高し!


こういうの見ると日本でもやりたくなる



既に何がいいか考え始めてるっていう....。


練習して上手くなるのもいいけど、こういうのも必要だと思う。

パークだけ流して、調子悪いから帰ろうとか、そういうのは考えれない。

スキー、スノーボードの楽しみはそこだけじゃないでしょ。

ジャンプが調子悪いんだったらフリーランして遊んだり、こうやってふざけるのもいいと思う。




まぁまぁそんなわけで、ケガなく最後も楽しく滑れたのが何よりです。



来年もまたNZへ!来年はリマーカブルへ!(多分)

バイバイ!カードローナ!

スノーボード

コメント

Secret

プロフィール

小山琢生

Author:小山琢生
普段はマイペース、てきと~な感じで過ごしております。

スノーボードが楽しすぎます!!んで、いろんな経験、いろんな出会いを与えてくれましたね。お陰で素敵なパートナーと出会えました!

甘い食べ物とメタルコアが大好き!!スノーボードしているときと普段の
ギャップが激しいとよく言われるようになりました(笑)

将来的には、人と人とのいろいろなつながりを作っていけるようなコーヒー屋さんを
オープンさせようと計画中、いろいろ考えております。

やりたいことをやって、楽しく生きていきます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2動画
こちらのブログも読んでみてくださ~い
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

