
--/--/-- --


氷河!

2012/10/09 Tue

行ってきました!氷河!

感動!頭んなかでヤバい、スゴッの連発!
規模のでかさが半端ない!
当たり前だけどほとんど氷の世界!



氷河はNZのウェストコーストにある、FOXグレーシャーっていう所に行ったんだけど、この辺は
晴れることが少なくて雨が多い気候らしい。


午前中が曇りで午後から小雨。

まぁまぁ、悪くはないんではないかと



因みに、英語がほとんど出来ないから受付から最後までガイドが何を言ってるか全くっていうくらい分からなかった。。。

周りを見て、見よう見まねでやっていくしかなくてだいぶ先が不安だったな。
とはいっても意外となんとかなるもんですな。




歩きながら写真を撮りまくりの一日
(写真を載せたいけどデジカメで撮ったから今は載せれない)


ホントにいい経験になりました。

こういう絶景を見るような旅もしてみたいんだけど、なかなかね。



これで今年のNZも終わりだ~、あとはほぼ帰るだけ。

あ~、帰りたくな~い!



コメント

Secret

プロフィール

小山琢生

Author:小山琢生
普段はマイペース、てきと~な感じで過ごしております。

スノーボードが楽しすぎます!!んで、いろんな経験、いろんな出会いを与えてくれましたね。お陰で素敵なパートナーと出会えました!

甘い食べ物とメタルコアが大好き!!スノーボードしているときと普段の
ギャップが激しいとよく言われるようになりました(笑)

将来的には、人と人とのいろいろなつながりを作っていけるようなコーヒー屋さんを
オープンさせようと計画中、いろいろ考えております。

やりたいことをやって、楽しく生きていきます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2動画
こちらのブログも読んでみてくださ~い
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

