
--/--/-- --


NZ 2012

2012/10/10 Wed

暇な今のうちに書きます。


一言でいうと、今年のNZも楽しかった!

カードローナ、リマーカブル、ハット、ロードトリップ、FOXグレーシャーと
去年より濃い内容だった。



ぶっちゃけ、一人でいる時間が7、8割りでだいぶなえてた。。。

山でも町でも日本人はいたんだけど、なかなかうまく馴染めないまま終わってしまった。



そんなだったから、ロードトリップの時に「もっとグイグイいかないといけないのかな」って言ったら
一緒にいた人に「そこまでグイグイいかないでそのままでいいでしょ」って。


今の自分が自分だからって


その時はさらっと話してたけど、今思い返すとそうだなぁって思う




友達、仲間の大切さに気づかされるよね

多ければいいってもんでもないだろうけど、近くに1人でも2人でもいてほしい




スノーボードの面では.......、上手くなったのか?

変わってないのか?

どうなんだ?

.........。



課題はある

初めてのジャンプ、ジブにすぐにあわせれるようになること
(パイプはあんまり入らなかった。。。)



なかなかうまく飛べない、擦れない。

あう、あわないはあるって言われたこともあるけど、自分にとっては言い訳に聞こえるから
どこでもあわせる技術を身に付けたい



かな。

トリック的には新しいのが出来たのもあるからまぁ。





いや~しかし、ホント時間たつのが早いのなんの


1ヶ月も居たとは思えない


帰りたくない!


でも働かないと!



こういう楽しみがあるから頑張れる

っしゃー!日本帰ったら稼ぐぜぃ!








コメント

Secret

プロフィール

小山琢生

Author:小山琢生
普段はマイペース、てきと~な感じで過ごしております。

スノーボードが楽しすぎます!!んで、いろんな経験、いろんな出会いを与えてくれましたね。お陰で素敵なパートナーと出会えました!

甘い食べ物とメタルコアが大好き!!スノーボードしているときと普段の
ギャップが激しいとよく言われるようになりました(笑)

将来的には、人と人とのいろいろなつながりを作っていけるようなコーヒー屋さんを
オープンさせようと計画中、いろいろ考えております。

やりたいことをやって、楽しく生きていきます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2動画
こちらのブログも読んでみてくださ~い
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

