
--/--/-- --


携帯

2013/09/21 Sat

最近スゴく思うことがある


携帯をずっといじってる人多くない?


自分も暇になったらいじるんだけど、それは一人の時
(それはそれであんまりって思うときもあるけど)

友達、カップル、親子

一緒にいるのに携帯やら、ゲームやらやってるけど


目の前の人との時間を大切に出来ないの?って思う


携帯で何をそんなにやるの?
SNS?メール?ゲーム?


そういうのはあとで一人になったときにやったらいい



話すことが無くなった?


それはそれで、誰かと一緒に居れることがありがたいことだと思えばいいでしょ

会いたくても会えない人だっているだろうし

話すことがなくなってつまらないと思うなら一緒にいる必要ないよね



前に友達と話したけど、そのうち喋る必要がなくなるんじゃないかって

実際、字を書くことがほとんどなくなってきたみたいに



そんな悲しいことはないよね



喋るのが得意な人、不得意な人はいるから


無理してどうこうすることもないと思うけど、せめて一緒に居れる時間は大切にしたいよね



その時にその人とその空気を味わえるのはその時だけ
(変な書き方だな)



もちろん環境もあるだろうから絶対はないけど、考えていきたいところだよね

コメント

Secret

プロフィール

小山琢生

Author:小山琢生
普段はマイペース、てきと~な感じで過ごしております。

スノーボードが楽しすぎます!!んで、いろんな経験、いろんな出会いを与えてくれましたね。お陰で素敵なパートナーと出会えました!

甘い食べ物とメタルコアが大好き!!スノーボードしているときと普段の
ギャップが激しいとよく言われるようになりました(笑)

将来的には、人と人とのいろいろなつながりを作っていけるようなコーヒー屋さんを
オープンさせようと計画中、いろいろ考えております。

やりたいことをやって、楽しく生きていきます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2動画
こちらのブログも読んでみてくださ~い
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

