
--/--/-- --


予定外だけど!

2013/10/17 Thu

久しぶりに飲みに行ってきました~


とその前に!


予定ではなかったカフェにも行ってきました!



横浜は元町・中華街へ!

駅から少し歩いたところにあるElliott Avenueというカフェ



なんでも日本で唯一シアトルから直輸入してる有名な豆「dream beans(だったかな)」を使っていて


メニューではその豆か違う豆が選べるようになってる


そりゃあもちろんそこでしか飲めない豆でいれたラテを



お店の人も言ってたけどエスプレッソの色が濃い~


って訳でコントラストがハッキリ!

飲んだら苦いのでは?


がしかし!


ほんのり苦味があるくらいで、しかも嫌な苦味ではなくてスゴい飲みやすい!



丁寧に説明してくれて、しかもその豆を実際に食べさせてもらえた



もちろん豆を食べるなんて初めて!


いろいろ話も聞けたし、ホントにためになったなぁ


と同時に、ラテにしてもコーヒーにしても、味わって飲んで違いがもっと分かるようになりたいな

コメント

Secret

プロフィール

小山琢生

Author:小山琢生
普段はマイペース、てきと~な感じで過ごしております。

スノーボードが楽しすぎます!!んで、いろんな経験、いろんな出会いを与えてくれましたね。お陰で素敵なパートナーと出会えました!

甘い食べ物とメタルコアが大好き!!スノーボードしているときと普段の
ギャップが激しいとよく言われるようになりました(笑)

将来的には、人と人とのいろいろなつながりを作っていけるようなコーヒー屋さんを
オープンさせようと計画中、いろいろ考えております。

やりたいことをやって、楽しく生きていきます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2動画
こちらのブログも読んでみてくださ~い
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

