
--/--/-- --


ボルト

2013/10/24 Thu

はいはい~


肩鎖関節脱臼の手術をしてから、半年!


前から聞いてたんだけどこの日は、固定具であったボルトを抜く処置をする日


外来でちょちょっと終わるって言われてたから軽い気持ちで行ったんだけど...



実際に処置を始めてみると



先生「ん?ボルトが見当たらない」
と結構グリグリされる


でも見つからない

どうやら骨が形成されて埋まってしまったようだ



これだと抜けないから手術するよ!


ってマジか~~~い!



まさかの展開!

少ししたら準備して手術へ



今回は局所麻酔だったから、意識はある、感覚もある

それがまた怖いのなんの!


しかも麻酔きいてても痛い!


くぅ~~~~っ、痛い~~~



30分くらいグリグリされてようやく抜けた!



あ~~~、やっと終わった



全くうごかない右腕を三角巾で吊るす

これまた気持ち悪い


仕事はすぐやっても良いみたいだから良かったけどさ


この怪我はいつになったら診察やらが終わるんだろうか?


早く完治しないかな!

コメント

Secret

プロフィール

小山琢生

Author:小山琢生
普段はマイペース、てきと~な感じで過ごしております。

スノーボードが楽しすぎます!!んで、いろんな経験、いろんな出会いを与えてくれましたね。お陰で素敵なパートナーと出会えました!

甘い食べ物とメタルコアが大好き!!スノーボードしているときと普段の
ギャップが激しいとよく言われるようになりました(笑)

将来的には、人と人とのいろいろなつながりを作っていけるようなコーヒー屋さんを
オープンさせようと計画中、いろいろ考えております。

やりたいことをやって、楽しく生きていきます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2動画
こちらのブログも読んでみてくださ~い
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

