
--/--/-- --


名古屋 day 2

2013/11/07 Thu

んあ~~~


眠い!!!!!


6時30分起床



何故かって?


そりゃあ



またパンの食べ放題に行きたいからだーーー!
(またかいな)


すっかりハマってしまいましてww



さてさて、今日はイェイさんは仕事で俺は一人で名古屋を観光することに


一応軽く下調べはしてきたけど、どこに行くか決まってなくて適当に



名古屋城に行って



熱田神宮に行って


そうそう

前にブログでも書いた(と思うんだけど)cafe oneの本山店にもお邪魔してきました



もちろんラテアートをしてもらって


やっぱりこのお店は雰囲気も好きで良いわぁ



また適当にぷらっと、大須商店街を歩き回って


締めはもちろん


食べる!


今回のtripで最後に食べたのは



名古屋コーチン入り煮込みうどん!


こりゃまた美味しい!

名古屋コーチンはプリプリの、うどんはしっかりした歯ごたえ



わかってはいたけど相変わらず食べ過ぎなtripになったなww



楽しい時間はあっという間の2日間でした


東京へお帰りで~~~す

またバスでぐっすりだな

コメント

Secret

プロフィール

小山琢生

Author:小山琢生
普段はマイペース、てきと~な感じで過ごしております。

スノーボードが楽しすぎます!!んで、いろんな経験、いろんな出会いを与えてくれましたね。お陰で素敵なパートナーと出会えました!

甘い食べ物とメタルコアが大好き!!スノーボードしているときと普段の
ギャップが激しいとよく言われるようになりました(笑)

将来的には、人と人とのいろいろなつながりを作っていけるようなコーヒー屋さんを
オープンさせようと計画中、いろいろ考えております。

やりたいことをやって、楽しく生きていきます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2動画
こちらのブログも読んでみてくださ~い
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

