
--/--/-- --


スノーボードの買い替え!新しい板はテックナイン!

2017/06/15 Thu

今まで使っていたスノーボードの板はロームなのですが、二カ月くらいしか
使っていなかったけど、すでにボロボロに。。。

前に溝口に行ったのがとどめで、ソールが剥離し始めてしまい、これはマズいと
思って板を修理に出しました。


修理に出したのは僕のパートナーである外間結がおすすめするアイスチューンです!
板が折れていたわけではないと思っていたので修理で直ると思っていたんですけど、
なんと縦に折れていたそうです。。。

アメリカもあるしこれは早く新しい板を買わなければ!と、ナイトロ、ローム、テックナイン
検索順位で板を探していたところ、総合的にみてテックナインを買うことに!

モデルは2015-2016のT-money、ツインチップのハイブリッドキャンバーです。

20170615002226697.jpg

20170615002309959.jpg

正直、今まではテックナインの板は少し遠慮していたんですけど、試しに
使ってみることにしました。
(ただ、日本ではモノはあるけどもうテックナインは扱っていません。)


届いてすぐにスノーヴァ溝口に行ったのですが、
結構調子いい!!!

後は、ハイスピードで安定性があるか、ジャンプもしっかりと反発があるか、
その辺がどうなのかアメリカでのお楽しみです!

しばらくはこの板が僕の相棒です!
これで早くアメリカに行きたい!





テーマ : スキー
ジャンル : スポーツ

tag : スノーボード 外間結 テックナイン スノーヴァ溝口

コメント

Secret

プロフィール

小山琢生

Author:小山琢生
普段はマイペース、てきと~な感じで過ごしております。

スノーボードが楽しすぎます!!んで、いろんな経験、いろんな出会いを与えてくれましたね。お陰で素敵なパートナーと出会えました!

甘い食べ物とメタルコアが大好き!!スノーボードしているときと普段の
ギャップが激しいとよく言われるようになりました(笑)

将来的には、人と人とのいろいろなつながりを作っていけるようなコーヒー屋さんを
オープンさせようと計画中、いろいろ考えております。

やりたいことをやって、楽しく生きていきます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2動画
こちらのブログも読んでみてくださ~い
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

