
--/--/-- --


代官山にあるスペシャリティコーヒー店、perchでタンブラーをゲット!

2017/06/23 Fri

まだ7月にもなっていないのに暑い日が続きますね~

梅雨入りしているとも聞いているのですが、あまり雨も降らず、どうなって
いるんでしょうね?


さて、7月になればアメリカに行くわけですが、向こうに行っている間もコーヒーを淹れようと
思っていて、家で淹れたコーヒーをそのままスキー場に持っていきたいなと。

そこで登場です!
代官山にあるスペシャリティコーヒー店、perchでタンブラーをゲットしました!

20170623234544032.jpg

このタンブラー、実は前から気にはなっていて、欲しいなとは思っていたんですよね。
このデザインとこの機能性が好きで、それなら!とperchタンブラーを購入!

自分の分はもちろんなんですけど、大切なパートナー外間結にも
買っていきたいなと。

しかし!!!

箱入りは一つだけ!他には水筒みたいなのもあるけど、こっちの
タンブラーが良いなあ

ってことで展示されてたタンブラーは買えるか聞いたところ、、、

買える!


っしゃあ!
即購入!なんと色も一緒!(笑)

これでアメリカでのコーヒーライフがよりエンジョイできる!
ん~~~!楽しみだ!


せっかくならと、perchのステッカーもいただきました。
ありがとうございます!

スノーボードの板に貼らせていただきます!

20170623234602211.jpg

スノーボードの板には自分の好きなブランド、モノ、ショップなどのステッカーは
貼りたくなりますよね!
多くの人に知ってもらいたいですから!


早くこのタンブラーを使ってアメリカで生活したい!






テーマ : カフェ
ジャンル : グルメ

tag : 外間結 perch コーヒー タンブラー

コメント

Secret

プロフィール

小山琢生

Author:小山琢生
普段はマイペース、てきと~な感じで過ごしております。

スノーボードが楽しすぎます!!んで、いろんな経験、いろんな出会いを与えてくれましたね。お陰で素敵なパートナーと出会えました!

甘い食べ物とメタルコアが大好き!!スノーボードしているときと普段の
ギャップが激しいとよく言われるようになりました(笑)

将来的には、人と人とのいろいろなつながりを作っていけるようなコーヒー屋さんを
オープンさせようと計画中、いろいろ考えております。

やりたいことをやって、楽しく生きていきます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2動画
こちらのブログも読んでみてくださ~い
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

