
--/--/-- --


アメリカに行く前にスノーボード三昧!

2017/07/08 Sat

アメリカまであと数日!


出発する前にもう一回クエストに行きたいなぁ、
と思って、クエストに行く予定を立てていました。

そして、スノーバ溝の口ではダブルダウンかドンキーをもう少しでも
やりたいなぁと思ってもいました。

クエストに行く予定を立てていた週の水曜、
ジブデーではダブルダウン、ドンキーは出ずにクエストに行く金曜に
ダブルダウンが出るではないか!


ん~~~、これは、悩む....


こともなく、すぐに友達に連絡して、クエストに行ってからのスノーバ溝の口に
行くことに決定!やりたいと思ったらやります!

そして、当日。まずはクエスト!

20170709153330945.jpg

写真の人は先シーズン、奥志賀高原、ハイカスケードパークで一緒にディガーをやっていた友達です。
クエストでも数人と合流してジャンプセッション!

しかしまあ最近の暑さときたら、すぐにバテバテですわ!
そんな中、やりたいことを一通りやって、やってみたいこともやってみて
アメリカで早く試してみたいところですな!


クエストは1セッションで切り上げ、スノーヴァ溝口へ移動!

20170709153407836.jpg

今度は涼しいし、上までコンベアで運んでくれるので楽ちん!

ここでもたまたま友達に会ってお互いに驚き!スノーボードをやっていると
すぐにつながりますね!

スノーヴァ溝口でも新しいことを試してみて、怖いけど何とか
いけそうな雰囲気!


ジャンプもジブもまだまだ技術を伸ばせそうです!
楽しみながら上手くなっていくぞ~!






テーマ : スキー
ジャンル : スポーツ

tag : スノーボード スノーヴァ溝口

コメント

Secret

プロフィール

小山琢生

Author:小山琢生
普段はマイペース、てきと~な感じで過ごしております。

スノーボードが楽しすぎます!!んで、いろんな経験、いろんな出会いを与えてくれましたね。お陰で素敵なパートナーと出会えました!

甘い食べ物とメタルコアが大好き!!スノーボードしているときと普段の
ギャップが激しいとよく言われるようになりました(笑)

将来的には、人と人とのいろいろなつながりを作っていけるようなコーヒー屋さんを
オープンさせようと計画中、いろいろ考えております。

やりたいことをやって、楽しく生きていきます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2動画
こちらのブログも読んでみてくださ~い
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

